2011年04月03日14:54

当サイトについてだにゃ

(=^・^=)にゃー

当サイトについてだにゃ
サイト名;猫だからってなめんに゛ゃあああ

URL;http://nyatorent.ldblog.jp/

内容;TORRENTまとめサイトの記事を紹介。
    近いうちにアクセスランキングに参考にして記事を作成する予定。
    ※当サイトとTORRENT情報収集所は姉妹サイトです。
    都合によりサイト内では猫口調になってますが、罵倒しないでください。

目標;上位アクセスサイトには一週間で3000アクセスを送る。

管理人;にゃー (YU)

相互リンクは大募集中です気軽に申し込んでください。



Comments(2) TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マスオDX   2011年05月21日 13:17
いつもこのサイトにはお世話になっています(*ノω<*) 。
このたびブログを開設させて頂くことになった管理人のマスオDXと申します。今回、メールを送らせていただいたのは、相互リンクのお願いする為です。
ブログの趣旨は現在、放送されているアニメのアップローダーのリンクを分かりやすくまとめるというものです。
まだまだ、未熟な部分はあると思いますが、ぜひ相互リンクして頂きたく、メールを送らせて頂いた所存でございます。また貴公の「いつもこのサイトにはお世話になっています(*ノω<*) 。
このたびブログを開設させて頂くことになった管理人のマスオDXと申します。今回、メールを送らせていただいたのは、相互リンクのお願いする為です。
ブログの趣旨は現在、放送されているアニメのアップローダーのリンクを分かりやすくまとめるというものです。
まだまだ、未熟な部分はあると思いますが、ぜひ相互リンクして頂きたく、メールを送らせて頂いた所存でございます。また貴公の「猫だからってなめんに゛ゃあああ」はすでにリンクさせていただきました。
お手数ですがどうぞ宜しくお願い申し上げます。
URL:http://tarao19.blog.fc2.com/
サイト名:週刊アニメ情報館」はすでにリンクさせていただきました。
お手数ですがどうぞ宜しくお願い申し上げます。
URL:http://tarao19.blog.fc2.com/
サイト名:週刊アニメ情報館
2. Posted by shinko   2011年11月01日 01:27
【サイト名】
まとめ動画トレント情報torrentバラエティ
【URL】
http://torrentvariety.blog.fc2.com/
【RSS】
http://torrentvariety.blog.fc2.com/?xml

相互リンクのお願いに参りました。
当方RSS・リンク設置済みです。
始めたばかりですがアクセスアップに貢献できるよう努力致しますので
宜しければ相互して頂ければ幸せです。

お忙しいかと思いますがご検討宜しくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

キャッシング情報